

更新しました!



とりあえず、マイクラのみの更新。
また晩に他の2つは更新します。

やっぱりマイクラは楽しい
整地も楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ついにマインクラフト動画あげました。
まさか自分でマイクラ動画をあげる日がくるとは!
いろんな方の動画を見て、やってみたいけどな~って思ってて
製品版が出たの、きっかけに購入する踏ん切りがつきましたw

やってみるとやっぱり楽しくって
掘ってるだけで、楽しくて
プレイ時間を忘れてやってましたw

まだ、マイクラもってないっていなくて、やってみたいって方がいたら
購入しちゃいましょう。

たのしいですよ~

あけおめ~



明けましておめでとうございマウス
本年もよろしくお願い致します。

なんだか、久しぶりな気がしますね。
ごめんなさい!気のせいじゃないですよね。今までほったらかしにして
ツイッターなんかやってたら、ブログ更新してなくて、申し訳ありませんでした。
新年入ったので、こちらも気を改めてやっていきますよ!

こんな3日坊主の投稿者ですけど、よろしくお願いします。

お久しぶりですん



しばらくほったらかしになってしまいましたね。
忙しかったのと、あまり需要がないのもあって、更新しなくなっちゃっていましたねw

自分で始めたことなので、少しは活用していきましょうか

アサクリBH続きです!



どうも、お久しぶりです!
ご視聴ください!

主コメの追伸についてなんですが。
今までも、なんとなく白いものは見えていたんですよ。
ただ私、すこし視力が悪くてですね、
根元の生え際が白く見えてるんだと思い込んでてw
水やりもぱぱっと気にせずやってたんですが・・・

ついに先日、きのこのかさが鉢の縁を越えて見えるようになって
発見に至りました。

非常にショッキングでした( "・ω・゛)ヨボーン
部屋にきのこ生えるとか!ない!ない!ありえない!

食べれるかな(;゚д゚)ゴクリ…
プロフィール

Author:ユカタキ
ニコニコ動画にうpしています。
皆さんのコメから力を頂き、
楽しく、勇気をもらいながら
やっています

XBOXID:Loadingtaka



  • skype:yukataki88
    お気軽にどうぞ
  • 最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    うpの日々成分表
    実況動画~スマイル~
    夢は相互リンク
    FC2カウンター
